ユナイテッドでハワイに行くこと多かったけど

サービスの面で気持ちが離れていく中

ハワイから帰りの便が欠航になり

大変な思いをした事から

JALマイラーになりました

 

 

JALOALOカードは知っていたけど

調べる気もなく

今まで申し込みをしてこなかったのですが…

 

 

今回初申し込み音譜

 

 

出発10日前じゃなかったので

現地でいただいてきます

 

 

受け取り場所のシェラトンもしばらく行ってないので

ちょっとのぞいてきますね

 

 

復路のみビジネスですが

JALOALO カードALI'I (ファーストクラス・ビジネスクラス専用カード)



JALOALOカード

 

画像はお借りしました

 

 

自分たちにとってこのカードが必要なのかどうか

検証してきます

 

 

空港からタクシー使わないし

レンタカーもハーツの会員ならよりお得なプランもあるし

あとはレストランの割引きに使えそうかしら

 

 

でもサービスを受けるために

何ドル以上のオーダーというくくりはイヤだし

たまたま入ったお店で

サービスが受けられたら良しと思うことにします

 

 

DFSでゴディバのチョコをいただけるのは嬉しいかな爆  笑

 

DFSにはBICで買い物したことあるけど

気分の悪いスタッフがいるから

そこでは絶対買い物しないぞ(笑)

 

 

カードを持つ事で

何かいいことがあればいいんですけどね

期待しています

 

 

 

 
 

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります

お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)