沖縄で一軒だけアンティークショップに行きました

 

 

 

 

牧志の浮島通りにある

じーさーかす

 

 

 

 

 

月曜日がお休みのようですが

不定休で月曜日と火曜日の両日伺いました

 

アンティークショップというより

何でもある楽しい雑貨屋さんです

 

扉が無いので入りやすいですね爆  笑

 

 

 

マスコット人形もた~くさん

 

 

 

 

 

オリオンビールのグラスもたくさん

おまけっぽいですね

 

 

昭和レトロっぽいグラスも可愛いですね

 

 

初日に撮った写真で奥にターコイズがあるのを

帰ってから気づきました

 

 

 

 

 

2日目にお値段を確認したら

6900円&7900円で

相場より安いかも知れないけどね…

 

ジェダイは6000円台~

 

スーパーフルーツのペアを買えば良かったかなとも思うけど

ハワイで探してみたい気もします

 

 

 

 

じいじがおもちゃをいっぱい買ってました

 

 

私はこれだけ…爆  笑

 

 
 
 

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります

お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)