株友さんのはなこさんから

とってもいい情報をいただきました

 

 

ドンキホーテではお米券を

普通のお金として使えるということを。

 

 

今まではスーパーやお米屋さんでお米を買う時にしか

使えなかったのでなかなか減らなかったけど

お米以外の買い物に使えるなんて

嬉しいですね

 

 

今日さっそくドンキへ買い物に行ってきました

 

 

ワイキキにあるドン・キホーテは普通のスーパーなので

滞在中何度か買い物に行きますが

日本のドンキは何を売っているのかよくわからないお店という印象でした爆  笑

 

 

でも買いたいものがいっぱいありました音譜

 

 

お財布に入っていたのはお米券3枚

 

 

 

 

お釣りも出るそうですが

@440×3 1320円分で買い物3品

ちょっとお支払いしました

 

ウェイパーなんて買うのは10年ぶりくらいかも

 

お米券を使ってすっきりしたと思ったら

5456:朝日工業から

お米券4枚と長期優待のクオカード500円

2名義分

届いてました

 

又ドンキへ行ってきますチュー

 

 

 

 

はなこさんありがとう♡

 

 

 

 

 
 
 

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります

お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)