夕方は海の見えるホテルにいましたが

先ほど帰ってきました

 

 

 

 

マゴ君のパパ方のおじいちゃんが

亡くなって片道2時間かけて

お通夜に行ってきました

 

 

マゴ君も可愛がってもらって

10日前に会いに行ってきたばかりでした

 

 

記憶に残るぐらいの年齢まで

長生きしてくださったら良かったけど

こればかりは思うようにはいきません

 

 

癌の宣告を受けて終活はしっかりと

されていたようですが

あまりにも早いお別れでした

 

 

祭壇の写真は

我が家に遊びに来られた時にみんなで撮った写真を

とても気に入られていて

それをご自分で選ばれていたそうです

 

 

立派なお父様でした

 

 

いいところへ旅立たれますように♡

 

 

 
 
 
 
 

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします('-^*)