友達や娘へのお土産に

そして我家用にたくさんコーヒーを買ってきます

 

スタバのキューリグ用のKカップも

見つけたら買うようにしています

 

 

ROSSで10パック、$6

16パックで$9くらいでお安いです

 

家にキューリグは無いんですけど

普通にペーパーフィルターで飲んでいます

 

毎回豆を挽くのが面倒な時便利で

お家でスタバを楽しんでいます^^

 

 

 

 

初めてピーベリーの豆を買いました

なかなか高価で買えないお豆なんですが…

 

カムスワップミートで

私でも買えるお値段で手に入れました♡

 

100%コナコーヒーというのも

クラシックなパッケージもいい感じです

 

 

ピーベリーの豆は実の中に普通はふたつある豆が一つなので

まるっとしてますね

 

 

比較してみるとよくわかります

 

 

 

気分的なものなのかやっぱり美味しい♡♡

スッキリした美味しさかな^^

 

 

次回も見つけたら買ってみたいな

 

 

人気ブログランキングへ

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^ε^)