ヒルトン成田泊・引越し手伝いの旅
 

娘の引っ越し1日目

今日は荷出しだけ
明日は荷入れで2日がかりです

横浜から千葉へお引越しです

私たちは羽田でレンタカーを借りて
横浜へ直行
娘と小さな子供たちを乗せて新居に向かい
お部屋のお掃除をして
明日の荷物を待つ準備をしました


マンションに着いたら
管理人さんらしきとても優しいご老人の出迎えを受け
大きなマンションだというのに
会う人会う人が声を出してご挨拶をしてくださって
何だかとてもいい雰囲気で
嬉しくなりました

今日は新居には泊まれないので
娘たちを千葉市内のホテルに送った後
私たちはヒルトン成田にやってきました

初めての宿泊です
それも連泊です

今日は忙しくてチェックインが午後8時を過ぎていて
軽く食事をして寝るだけです
こちらはラウンジもなくてシンプルなホテルです


でも!
とっても嬉しいことに
ジュニアスイートにUGしていただけました




 


寝るだけなのにもったいないですね
近かったら
孫たちを今からでも呼んであげたいです^^;



人気ブログランキングへ

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします('-^*)/