父の分と我が家のお歳暮を送りに行ってきました。
ちゃんと三越伊勢丹と言わないといけないのかもしれないけれど
やはり関西人には伊勢丹は縁が薄くてつい三越と言ってしまいます。
北浜に三越があった時はそれほど買い物に行かなかったけれど
大阪駅にできたらやはり便利で何かと使わせてもらっています。
贈り物も今まで阪急や阪神だったのを乗り換えてしまいました![]()
夫も用事があったので車で出かけました。
駐車場は5000円以上の買い物で2時間無料+株主優待で
さらに1時間 計3時間うろうろできます![]()
駐車場連絡通路は歩いていける距離ですが
ちょうどバスが来たので乗せてもらいました。
200m位はあるので帰りに荷物が多い時などは便利ですね![]()
このバスの存在も入口も知りませんでした。
お歳暮は我が家用と実家用を別々にしてもらって
5000円以上でポーチを二ついただきました。
エコバッグはもうなくなっていました。
三越の食事券2000円(3万円以上)もいただいてそのまま美々卯でランチ![]()
ミックス天丼とウインドウにはなかったきつねうどんを。
外にきつねうどんの見本を出さないなんて…軽くお昼ご飯を
食べたい人もいっぱいいると思うのですがねぇ…。
食べ終わる頃先ほどのお歳暮コーナーでいただいた得々クーポンに気づき
せっかくなのでいただくことにしました![]()
ビールが私ね(笑)
これまた美味しいビールでお昼間からいい気分になってしまいました![]()
10Fのお歳暮コーナーを出たら羊羹コレクション
なんて
魅力的なイベントをしていました![]()
色々試食したかったけど恥ずかしくて(笑)
あっさりした感じの丁稚羊羹を買って帰りました![]()
和食に和菓子最高![]()








