我が家のベビちゃんはすくすくと育って、もうすぐ一月を迎えようとしています。
五月のお節句は来年にする事にしましたが、先日三越へ用事で行ったついでに売場を覗いてきました(^^)
冑がたくさん飾ってはあるものの買うには遅い時期なのか閑散としていて、
暇そうにしていた売場の女性が丁寧に一つひとつ説明してくれました。
一冑さんとか一水さん作が有名どころで後は辰広さんも最近活躍されているようで、
私もその冑が一番気に入りました(^_-)
でもお値段が20万以上もするようなものがザラで、仕事を見ると納得いくものかもしれませんが買えませんね~(^_^;)
マンションだし床の間もないので娘の希望する小さなケース入りのものになるでしょうね。
私はこの張り子の虎が可愛くて、子供にも色鮮やかで動くので喜ばれていますよとのこと…
お値段も一万円前後からあってオモチャにしていっぱい触らせてあげたいです(^^)