建物の大きさと一緒でケーキも半端じゃない大きさでしたね~
今年行ったらこのスターマーケットがロングス に変わっていて時代の移り変わりを感じました。
そういえばカハラのホールフーズマーケットも前はスターマーケットだったらしい…
ハワイもオーガニックなスーパーが台頭してきているのですね。
広い駐車場に車を置いたまま道を渡って前のダウントゥーアースに行きました。
ダウントゥーアースのPはお店の裏にあったと思うけど移動が面倒だったので…。
昔は何を買っていたんでしょう~お惣菜コーナーの写真など全くなくて
この量り売りコーナーがやはり充実していて珍しかった模様…^^;

雑誌にもよく取り上げられるタイ料理のレストランは
ロコにも人気のお店です
マッカリーショッピングセンター内のプーケットタイ でto goした記憶が~
次回はこれ を参考に注文したいな。
メニューが出てきたのでどうぞ~
ずいぶん前なのでお値段は上がっていると思いますが円高だから安く感じますね。
こちらのアイスティーはとってもおススメだそうです![]()
ワンクリックの応援をいただけると更新の励みになります('-^*)/





