パールジュエリー沙羅 さんのオーナーさんとデートでした。
私と会う前にお仕事をひとつ済まされているので
きっと小腹が空いているのでは?と
軽く食べられてお茶をする場所を幾つか考えておきました。
候補の中から私が一番行きたかった「ベーグル&ベーグル
」に決定、
というか強引に連れて行った感あり…(笑)
以前ベーグルだけ買って帰った記憶があるけど
メニューを見たらどれもこれも食べたいものばかりで目移りしてしまいました~~![]()
メニューの組み合わせだけでなく好きなベーグルに変えられるので
幾通りもの組み合わせが出来てお味は無限です。
お友達は「ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダ」+「11穀ベーグル」
私はスイーツ系で「メープルウォルナッツ・クリームチーズ」+「抹茶ホワイトチョコベーグル」
前もこのベーグルを買っているので私の中のNO.1ですね![]()
店内は席を確保するのも大変な混み具合でした。
とっても人気がるあるんですね~~でも美味しくておしゃれだから納得です。
お一人様でもカウンターなら平気なのでリピしたいお店です。
ところで先日JR住吉駅近くのパールジュエリー沙羅さんへ伺ったとき
リーズナブルなネックレスを見かけたので少しアップしておきます。
震災でそういう気分じゃないと言われる方もいらっしゃるでしょうが
見るだけで癒されるものってありますよね。
私も以前買ったものを手にとって眺めているだけで
気持ちが落ち着くときがあります。
パールには癒しの効果というのがあるんじゃないかと思っています。
神戸市東灘区住吉本町1丁目4-10
078-811-2070
定休日 日曜・祝日
二つのランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。('-^*)/









