先日ハービスプラザエント7階にあるゼックスウェスト で食事をしてきました。


ご存知のようにこのレストランは 2798 :ワイズテーブルが経営していて


2月、8月末で権利を取ると5000円の食事券が優待としていただけます。


初めて株友さんに連れて行ってもらった時は10万円前後でしたが、


今日、権利最終取得日は127100円でした。


私の苦手なマザーズ銘柄でもあるので今回もパスしました。


勇気を出して1株を現物で買っておけば年間10000円の食事代が出るので


お得といえばそうかもしれません。



リョウのゆ~らゆらブログ


レストランへの直通のEVを降りると炎がお出迎え…ちょっと暑苦しそう~汗


リョウのゆ~らゆらブログ

リョウのゆ~らゆらブログ

メインのお皿を見て体育会系やね~と。あせる

皆さんよりピザが一枚多いだけよっDASH!
次からは品良く、きれいに盛るテクニックを勉強しなくっちゃ。音譜


リョウのゆ~らゆらブログ


デザートの品数は少なめでした。だから控えめ。ニコニコ

リョウのゆ~らゆらブログ


テーブルは満員で人気のほどがうかがえます。

また機会があれば行ってみたいお店です。


ランチバイキングは1600円でした。ごちそう様。音譜