カバンが大好きな
が注文して心待ちにしていたものが土屋鞄
からやっと届きました。
こちらはランドセルをはじめ革鞄や皮小物を昔から作っている工房だそうです。
もう十年以上前に遡るのですが、その頃オーダー品を受け付けておられて
主人がワインの入れ物を注文したそうです。
オリーブ色だったかな~~と私が聞いてもあいまいな返事しか返ってきません。
だいたい家にあるバッグは一度見たら覚えていますが、
それを見たことがないので、ひょっとしたら…?
誰かへのプレゼント?イインダ、イインダ…社交性のある主人に乾杯!…ナ~ンテ![]()
まぁそれはさておき、いつもお邪魔させていただいているhinataさんの日記 で
この可愛い上履きいれ(子供用なんですよ~コレ!)を見て
主人にいいでしょう~私もひとつ欲しいわと言ったら
今注文していてもう直ぐ着くはずだよと信じられない返事が…
手元に届いてそのかわいらしさに満足しています。![]()
ミニポケットがついているのも嬉しいし、ストライプの生地がおしゃれですね。
が買ったバッグですが、私が使うと汚くするのでもうひとつオーダーしようかな~
キャンバス地の部分が黄色と黒の3種類そろっていますが、やはり生成りがいいですね。![]()


