ココスでお昼を食べました。ランチ



三人で3738円、優待券を6枚使って738円の支払いでした。

ごちそう様でした。


その後義母も一緒にコストコへ。


もうクリスマスグッズが並び始めてにぎやかです。ツリー


200809151248000.jpg 200809151252000.jpg


今日は母がパンを欲しいと言うので柔らかめのパンをどっさり買い込んで

分け合いっこプチパンロールパン

フリーザーに余裕があったかしら・・・・ ちょっと心配になってきました~あせる





クロワッサンやディナーロールは初めてのお買い物


ベーグルはチェダーチーズとシナモンレーズンにしました。ベーグル3


ちょっと買いすぎたかも…さすがに飽きそうです汗