三人で3738円、優待券を6枚使って738円の支払いでした。
ごちそう様でした。
その後義母も一緒にコストコへ。
もうクリスマスグッズが並び始めてにぎやかです。
今日は母がパンを欲しいと言うので柔らかめのパンをどっさり買い込んで
分け合いっこ

フリーザーに余裕があったかしら
ちょっと心配になってきました~![]()
クロワッサンやディナーロールは初めてのお買い物
ベーグルはチェダーチーズとシナモンレーズンにしました。
ちょっと買いすぎたかも…さすがに飽きそうです![]()
三人で3738円、優待券を6枚使って738円の支払いでした。
ごちそう様でした。
その後義母も一緒にコストコへ。
もうクリスマスグッズが並び始めてにぎやかです。
今日は母がパンを欲しいと言うので柔らかめのパンをどっさり買い込んで
分け合いっこ

フリーザーに余裕があったかしら
ちょっと心配になってきました~![]()
クロワッサンやディナーロールは初めてのお買い物
ベーグルはチェダーチーズとシナモンレーズンにしました。
ちょっと買いすぎたかも…さすがに飽きそうです![]()