やっと涼しくなったので、夏の間休んでいたウォーキングを
また始めました。
![]()
近所の日陰になっている遊歩道を小一時間友達と歩いてきました。
2264 森永乳業 やはり強いですね。
299円の時見てたんですけどね~。今回は優待諦めます。
去年の優待はロングライフのお豆腐でした。
やっと涼しくなったので、夏の間休んでいたウォーキングを
また始めました。
![]()
近所の日陰になっている遊歩道を小一時間友達と歩いてきました。
2264 森永乳業 やはり強いですね。
299円の時見てたんですけどね~。今回は優待諦めます。
去年の優待はロングライフのお豆腐でした。