やっと涼しくなったので、夏の間休んでいたウォーキングを

また始めました。歩こう歩こう

近所の日陰になっている遊歩道を小一時間友達と歩いてきました。




2264 森永乳業 やはり強いですね。

299円の時見てたんですけどね~。今回は優待諦めます。

去年の優待はロングライフのお豆腐でした。