ル・クルーゼとそっくりのル・フェルムを使って

今晩、レシピ集にあった夏野菜の蒸し煮を作ってみました。

野菜とにんにくのみじん切りをオリーブオイルで炒めて

白ワインで蒸し煮するだけの簡単なものです。お鍋


これは蓋をピタッと閉めて使いますが、

途中で何回か蓋を開けてみるのですが、

蓋のつまみが熱すぎて持てないドンッメラメラ

ルクルーゼではそのようなことは決してなかったので

そこだけが残念ですね。


出来上がりの時間や仕上がりに遜色はなく

安いお値段のイシガキ産業さんのル・フェルムは

お値打ちかな~という感じです。


 

あまり美味しそうに見えないのは腕のせいですから~DASH!