ル・クルーゼとそっくりのル・フェルムを使って
今晩、レシピ集にあった夏野菜の蒸し煮を作ってみました。
野菜とにんにくのみじん切りをオリーブオイルで炒めて
白ワインで蒸し煮するだけの簡単なものです。
これは蓋をピタッと閉めて使いますが、
途中で何回か蓋を開けてみるのですが、
蓋のつまみが熱すぎて持てない![]()
![]()
ルクルーゼではそのようなことは決してなかったので
そこだけが残念ですね。
出来上がりの時間や仕上がりに遜色はなく
安いお値段のイシガキ産業さんのル・フェルムは
お値打ちかな~という感じです。
あまり美味しそうに見えないのは腕のせいですから~![]()
