やっと涼しくなったと思い、一張羅のエルメスのブラウスを着て出掛けたら
まだまだ蒸し暑くて汗をかきました~![]()
![]()
半袖のブラウスの前身ごろはシルクで、後ろは綿かウールだったかな~
ウールなら当然暑いですわ
先日のがっちりマンデー でもブランド品のクリーニングを話題にしていました。
びっくりしたのはエルメスのバーキン
を水洗いしていた事![]()
いいんですか~本当に![]()
知り合いの女医がいつも高そうな服を着ていて
ブランド品ではなくオートクチュールって類の服です。
以前彼女が使っているクリーニング店の控えを
見せてもらった事があるのですが、
それで服買えますやん~~って感じでした
でもエルメスのスカーフを家で洗って
一度失敗しているので![]()
今回はそのブラウスを
あと何回か着たら ![]()
![]()
出してみようと思っています~。