やっと涼しくなったと思い、一張羅のエルメスのブラウスを着て出掛けたら

まだまだ蒸し暑くて汗をかきました~あせるあせる

半袖のブラウスの前身ごろはシルクで、後ろは綿かウールだったかな~汗

ウールなら当然暑いですわたしかに


先日のがっちりマンデー でもブランド品のクリーニングを話題にしていました。

びっくりしたのはエルメスのバーキン を水洗いしていた事!!

いいんですか~本当にはてなマーク


知り合いの女医がいつも高そうな服を着ていて

ブランド品ではなくオートクチュールって類の服です。


以前彼女が使っているクリーニング店の控えを

見せてもらった事があるのですが、

それで服買えますやん~~って感じでしたひゃ~・・・


でもエルメスのスカーフを家で洗って!一度失敗しているので汗

今回はそのブラウスをブラウスあと何回か着たら オイオイ

出してみようと思っています~。