ちょっと一息法務局に用事で出掛けました。 印鑑証明カードの再発行は無料なんですね 何だか得した感じです。 帰り道、駅の一角にある絵の常設展をぶら~と見てきました。 吹き抜けになっていて自然光がやわらかく降り注いでいます。 帰りのホームでは大好きなウイリアムモリス の展覧会のお知らせポスターも 見られてラッキーな一日でした。