法務局に用事で出掛けました。

印鑑証明カードの再発行は無料なんですねニコニコ

何だか得した感じです。


帰り道、駅の一角にある絵の常設展をぶら~と見てきました。

吹き抜けになっていて自然光がやわらかく降り注いでいます。



200809031629001.jpg 200809031629000.jpg


200809031647000.jpg

帰りのホームでは大好きなウイリアムモリス の展覧会のお知らせポスターも

見られてラッキーな一日でした。