今日の上げは8月の既存店売り上げが好調だからだそうですが、

我が家も以前から株主です。


オシャレでよく流行っていて、買いたいものが一杯あるので優待券が欲しい…

この証言をうけて ホント^^ H17年8月に家族名義で1株を約20万で買いました。


めったにないことですが、買い値を上回ると自信がついて

心に余裕が出き、一生株主でいたいわと信者のようになっていました音譜

そのころ友達にも自己責任で~と言って推奨したりしていました。


とうとう100万円という値がついた日が来ましたビックリマーク

その日のこと良く覚えています。

妹しちゃんすごいわ~そんなことをのんびり言っていたような~

でも売ることは一度も考えず、3分割の後、もとの値段に戻っていきましたむかっダウン


長い間8万円台が続いた後、今年の4月に3株のうち2株を10万で売って

買値の20万円を回収し、残り1株は恩株になりました。


やはりどんなに良い株でも目標値というのを決めて売り時を

見逃さないことが大切ですが、これって後からわかるんですよね。汗


ちなみに妹しの分は恩株になってこれからもそのままですが、

私ともう一人の家族の分は見事に塩に漬かっています。

ガンバレ バルス溜め息