今日の簡単なお料理をご紹介フライパン


① 玉ねぎのみじん切りと豚ミンチを炒め、色が変われば、

   バターとホールコーン1缶を加えて炒める。


② 小麦粉をふり入れ、万遍なく混ぜあわせたらミルクを入れ、

   少しとろみがつくまで混ぜる。


③ とろけるチーズを乗せオーブンで焼く。


今日はトマト、ブロッコリーを彩りに入れましたがなくてもOK。

分量はすべて適量ハート どんな分量でも上手くいきますハートおいしいです。


200809011925000.jpg


先日はなまるマーケットで紹介されていたものですが、

にんじんをピーラーでうすく切り、オリーブオイルで炒めてシーチキンの

缶詰と混ぜ合わせるだけフライパン



200809011848000.jpg パンデュース


今日買ったパンはスイーツ系なので食後に頂きました。

神戸のコムシノワで修行された方のお店なのですが、

ハード系が少なくて全般的に甘くやわらかめの生地が多かったようですパンあんぱん