ワーストワンでしたが朝からいいことありました![]()
伊藤園の配当金をもらい損ねるところだったけれど
引き出しをゴソゴソしていて9/1までの用紙を見つけました。
やはり振込みにしておかないと忘れますね![]()
振込み指定書は届いてなかったようですが、
あれって切手が必要だったりそうでなかったり~
なんで統一されないんでしょうね。
まとめて送ろうとためていてそのまま忘れています~![]()
どこかに書いてましたが、
払い込み指定書を無料で送る方法
配当金振込み指定書を請求すれば、切手不要のハガキがもらえるので
みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行を使用している人は利用してください。
よそも一度あたってみることにします。