ワーストワンでしたが朝からいいことありましたにこにこ

伊藤園の配当金をもらい損ねるところだったけれど

引き出しをゴソゴソしていて9/1までの用紙を見つけました。

やはり振込みにしておかないと忘れますねあせる


振込み指定書は届いてなかったようですが、

あれって切手が必要だったりそうでなかったり~

なんで統一されないんでしょうね。


まとめて送ろうとためていてそのまま忘れています~ガーン


どこかに書いてましたが、

NEWS払い込み指定書を無料で送る方法

配当金振込み指定書を請求すれば、切手不要のハガキがもらえるので

みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行を使用している人は利用してください。


よそも一度あたってみることにします。