時々覗かせてもらっているハレクラニな毎日 のみみさんが
韓国に行かれて、私が想像する韓国とは違った優雅な旅を
エンジョイされています
韓国といえば遠い昔、空港では日本語を控えるようにとか
目立った行動はしないでなんて 今では嘘みたいな注意を受けて、
子供の仕事(NHKの児童劇団)に付き添ってプサンに行ったきりです。
でも子供が、日韓共同制作の番組の本番が終わるやいなや高熱を出して、
二人寂しくホテルの一室で過ごしただけの旅でした。![]()
市内観光や買い物は出来ずじまいでしたが、
部屋から見える景色はよく覚えていて、
どの建物の屋上にも大きな壷が2つ3つとあって
不思議だった記憶があります。あれってキムチの壷だったのですね~。
ところで今日は
のボーイフレンドが遊びに来たので、
急遽焼肉を食べに行くことにしました![]()
塩タンは撮り忘れたかな~見事なB級グルメです
お土産にマダム シンコ
のバウムブリュレを頂きました

