時々覗かせてもらっているハレクラニな毎日 のみみさんが

韓国に行かれて、私が想像する韓国とは違った優雅な旅を

エンジョイされていますラブラブ


韓国といえば遠い昔、空港では日本語を控えるようにとか

目立った行動はしないでなんて 今では嘘みたいな注意を受けて、

子供の仕事(NHKの児童劇団)に付き添ってプサンに行ったきりです。


でも子供が、日韓共同制作の番組の本番が終わるやいなや高熱を出して、

二人寂しくホテルの一室で過ごしただけの旅でした。あせる


市内観光や買い物は出来ずじまいでしたが、

部屋から見える景色はよく覚えていて、

どの建物の屋上にも大きな壷が2つ3つとあって

不思議だった記憶があります。あれってキムチの壷だったのですね~。wink


ところで今日は妹しのボーイフレンドが遊びに来たので、

急遽焼肉を食べに行くことにしました韓国




塩タンは撮り忘れたかな~見事なB級グルメですうまい








お土産にマダム シンコ のバウムブリュレを頂きましたデリシャス!