永遠のアイドルのお弟子さんが優勝争いに残っている夏場所千秋楽…



昨年、

クリスマス前の時期。

当方の永遠のアイドル、という存在である方が

急逝されました。

放心状態で年をこし、

5月になりました。

当方、遠くの1ファン、というスタンスで

長く応援させて頂いておりました。。

気持ち的に、

立ち直れたかどうかと考えると、、

立ち直れていない。。


そこにいない、という事が辛いので

もう相撲中継は見れない、という感じでおりました。

…ですが、、

親方として育成されていたお弟子さんが、
頑張っておられる…

当方、
所持している関連書籍などに、
生前、サインを頂く機会がありました。


その際、

お弟子さんの事を話されて、
宜しくお願い致します、と頭を下げられるという事がありました。

遠くの1ファンにとっては、
「もったいのうございます」という気持ちでおりすが。。

その時のお言葉を思いだし、
5月に両国国技館で開催されている夏場所中継を
視聴しております。


黒系の締め込みで

幕内に登場されているお弟子さん(関脇)が

優勝争いに残っている夏場所千秋楽となりました。

 

 



 


その事に…

すでに泣いている…