12月~1月にかけての思いを順番に…



2023年末、
当方の永遠のアイドルの辛い訃報が入り、
あまりにもショックで、年末から正月にかけて、放心状態に…なっておりました。


ただ、やらなければいけないことが多々あり、
全てを滞らしてしまう事態は、
星になられた方ものぞんておられない、かもしれない…などと思い、

新ブログにリニューアルし、blogは続けさせて頂くことに致しました。

年末の辛すぎる訃報、そして…

元日からの大変な災害、事故…
(*️⃣当方、かんの強いタイプでもあり…)

呆然としております。

こちらの新ブログでは、
12月、1月のフィギュアスケートに感じたこと、各種予定、全日本ふりかえり、など、
順次アップさせて頂きたく存じます。

悲しいこと、
辛いこと、
理不尽なことなど、たくさんある世の中ですが…

大切な人の思い出、
心に残ったこと、
わすれてほしくない、
のこしておきたい様々なこと等も、沢山ありますので、
書き残しておきたいと改めて痛感しております。

今後とも宜しくお願い致します🙇🎍🍊🎍🙇

かんが強いタイプが感じる(多分、多々おられるかと…)
気になりすぎる事が、
この1、2年続いており…

不安を煽るのはよくないかな、、と思い
ブログ等にアップする事を控えておりましたが、

そんなことを言っている場合ではないかな、と
思い始めた為、
当方のblogにも複数回アップさせて頂いておりました。

当方のかんは、
あたらないでほしい、はずれてほしい、と願ってしまいます…


世界の様々なニュースを知る度に、
あああ…と、
やりきれない気持ちになっております




2024年が始まりました。

現在、大変な状況におられる沢山の皆様…

心より御見舞い申し上げます。

年初からの多大な被害に対して、ことばがでて参りません…


*️⃣こちらは当方の「うぶすな」の神社にある、
「御神木」です。