ブログを読んで下さっている皆様へ | 東方神起 With Love ~あびりゅん~
新型コロナウイルスに関する情報について

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは

 
すごーくご無沙汰していますキョロキョロ
 
読者様のなかには、更新しないのをすごく心配して、ダイレクトメッセージを頂いたりしました。
本当に何も語らずしばらくお休みさせて頂きすみません💦
 
その上で更にお伝えしたい事がありブログを更新させて頂きました。
 
何度も何度も書き直して、今日に至りました。
 
 
 
 
とても個人的な事情で暫くブログをお休みさせて頂きます。
 
今、私はこれからの人生を、どう生きていくのがいいのかを選択する、すごく大事な岐路に立っています。
 
 
詳しい事はお話できないのですが、偽らざる言葉として、精一杯お伝えさせて頂ける言葉です。
 
 
今の精神状態で、楽しいブログを書ける自信もなくて、しかも合間にブログを更新するという事が今はとても難しい状況です。
 
↑こんな言葉を並べるとすごく深刻で、暗くなりそうな感じですが...😑
 
 
でもね。
 
大変な状況であることは間違いないのですが、大変とは大きく変わると書きます。
 
私にとって、今、大きく変わる時だと思い、必ずピンチをチャンスに変えるべく今は踏ん張ります
 
 
ブログを閉じる事も考えましたが、東方神起が必ず日本に再び帰ってくれて、私たちの前に現れてくれるその日を信じてブログはそのままにしようと決めました。
 
 
先日の突然のユノのインスタライブの発言、嬉しかったーー‼️
 
アリバム出ますか?の質問に
秘密でしょ!ちょっと待っててくだされば!ん〜(頷く)ここまで!もちろん僕もそうだけどチャンミンも東方神起もあるし、多様な姿で見せようと準備沢山してますから少しだけ待っていてくださればありがたいです
 
 
きっと東方神起にとっても、大きく変わる時なんだと思います。
 
これからの東方神起
これからの日本での活動ー。
 
色々あるのかも。
きっと今までのようには行かないと
 
 
でもね。
ユノは有言実行の人で
チャンミンは恩を忘れない人。
 
 
 
 
絶対にいまは悲しくても「2人を好きになって良かった‼️」って最後には思えると信じています。
 
 
 
 
 
 
 
今はチャンミンが姿を見せないのも悲しいし、ユノ1人でも悲しい😢
 
昨夜、久々にチャンミンのInstagramで、ポッチのサジンをUPしてくれたけど、それに対するTwitterの呟きも悲しかったな😑
 
 
 
 
 
なんだかボーボーで、ちょっと世帯やつれしてるような(笑)→ゴメン
 
 
でも。
私は東方神起のペンはやめません‼️
たとえ世界でたった1人になっても
(ありえねー笑)
 
 
 
 
時々ブログ更新するかもですおねがい
 
皆様も色々あるかもしれませんが負けないで頑張ってくださいね。
うん。負けない事が大事!!
(自分に言い聞かせてる)
 
いつかまた笑ってブログを更新できる日まで。
 
 
 
 
 
ずっとずっとユノとチャンミンが幸せでありますように。
コロナの一日も早い終息と、これ以上、災害がおこりませんように。
 
画像、動画おかりしました。
いつもありがとうございます。
 
 
もしよろしければポチっとダウンお願いします