イベント自粛のこの時に... | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます


一昨日の夜中に行われた専門家会議で、大規模イベントは、いまだ自粛解除にはならず😑
イベント主催者側の判断って本当に微妙😓


東方神起の前には、SuperM一夜限りの(4月23日)東京ドームが予定されているんですよね。
同日に公演予定だったジェファンくんは、公演延期になったようです..キョロキョロ
WOWOW生中継も決まったしね。

4月のドーム予定はKis-My-Ft2、TWICE、SUPER M、東方神起と野球が入っています。




いまだコロナ感染拡大している韓国からの入国者に対する検疫強化と査証制限措置.....💦

産経新聞より

政府は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、3月末まで実施している中国と韓国からの入国制限を1カ月程度延長する方針を固めた。中韓両国ともに感染終息の見通しは立たず、入国制限の継続が必要と判断した。
 中韓両国に対する入国制限は9日から全土を対象に開始した。入国者に対し、到着後に自宅や宿泊先などでの14日間の待機を要請するほか、発行済みの査証(ビザ)の効力も停止。航空便の到着空港も成田空港と関西国際空港に限定していた。政府は今後の中韓両国の感染状況などを踏まえた上で、解除時期を検討する。

1ヶ月程度っていうのが微妙です💦

SuperMも延期が濃厚なのかどうなのか..
沖縄は中止ではなく、延期、振替との発表がありました。



開花宣言もされて春はきてるのに。

一日も早く終息するように祈るしかありませんキョロキョロ

日本デビュー15周年をみんなで喜びあいたいです‼️



イベントがないこの時期だから
しっかり健康管理しながら、断捨離と、昨日からまた韓国語の勉強を始めましたおねがい
外に出て行くのもできないし。だからといって落ち込んだりめげて一日一日過ごすんじゃなくて、有意義に過ごしたいと思っています。




GQ korea 2020年4月号のユノが芸術作品みたいなんですけど滝汗







もうずっと眺めていたい(笑)








いけめ過ぎてつら


ユンホ インタビュー
<ユノユンホの熱情の価値> 
(一部のみ掲載させて頂きます)

音楽活動の話に行きましょうか?東方神起としてデビューしてもう17年目です。アイドルという言葉には気まずくならないんですか?

まったくないです。偶像って意味ですね。アイドルという概念が若い歌手にだけに限定されているとは思いません。自分が追い求める価値観をステージの上て表現し、これを通じて大衆に肯定的な影響をあたえることが出来るのであれば依然としてアイドルです。60歳過ぎてもアイドルと呼ばれたいです。50歳になってもアイドルとして残ったマイケル・ジャクソンのように。



アーティストとしてさらに叶いたい夢はありますか? 

もっと遅くなる前に僕の名前がついたショーを直接つくりたいです。コンサートより総合的な仕組みでですね。 大きく華麗なステージもいいが、それよりはストーリを込めたぎっしりしたプログラムを構成して人々の前に立ちたいです。あの人がどうしてあのように歌っているのか、なぜあの曲を選んだのか、賢く見せる方法を悩んでいます。結論は僕が描いた世の中を格好よく見せることですね。ユノユンホらしく。



またかっこいい男に進化してるユノ
置いていかないで〰️(笑)

やっぱりチャンミンがユノに
"体を鍛えた方がもっとかっこよくなります"っていってくれた愛の言葉がこんなかっこええユノに進化させたのかしら?

💖愛だね愛💖💖





愛だね!その通りよ〰️!!



今日もお天気‼️
頑張ります‼️


ユノとチャンミンが元気でありますように。
そして一日も早く平穏な日常が訪れますように。



画像、動画お借りしました。
ありがとうございます。


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします