どーしたらよいのか? | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは

毎日不安な日々を過ごしていますよね!?

あと10日前後自粛要請が発表され



じゃあ4月は!?
15周年を迎える4月はどーなんの!?





わからんに決まってるやん...


マジでえぇかげんにせんかい!


ってコロナには思ってますけど。



でもどーにも、なんない!
韓国から日本に来ることが出来なかったらライブは無理やん💦





こんな毎日が続いたら、トンペンの死活問題になるやん〰️‼️



もぅこれはお祈りするしかない



東方神起とトンペンとを繋ぐ絆は


コロナになんて負けてたまるか

って強い意思は持っていながらも


現実に日々苦悶してます。



少し前に着ていたけど

どうなることか。




こんな時に、SMエンタの新しい共同CEOが発表。

Lee Sung-soo(左)
イ・スマンの甥
Tak Young-jun(右)
 Super Juniorの元マネージャー
共に40代だそうです。

どうかこんな不安な時期だからこそ、16周年の集大成の動画配信するとか、10周年のライブ映像を出してくれるとか、私たちのハート❤️を温めて欲しい・゜・(つД`)・゜・



ユノに会いたいです(T-T)





テレビ着けたらコロナ、コロナって余計に心が病みそうで、最近はMnet、KBSしか見てない(笑)
今日なんて、2006年の1st Concert見ちゃったわよ




Hugで着ぐるみに抱きしめられたチャンミン




その後、ユノがその着ぐるみを指指して、近づいて胸をパーンしていたのを見逃さなかったわよ(笑)

チョン・ユンホ〰️
昔から嫉妬深かったのね(笑)



お時間あるかたは、Hugの動画見て欲しい‼️笑



ユノのインタビューが出るそうです!↓





今は皆、同じ思いだと思いますので負けないで頑張りましょう‼️

明日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。
一日も早く終息を祈ります。




画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします