明けない夜はない | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます

新型コロナウィルスの感染が拡大し日本と韓国がまた不穏な空気に包まれつつあり(T-T)



心では負けない!って思って頑張って踏んばってきましたがマジでへこみますね(´д`|||)


友達が楽しみにしていたスパショも
日本政府からの入国者抑制策の方針を受け見送られることに😑



ドンへのInstagram


訳をお借りしました。

チャンミンがいいね👍️を

日本の措置は3月末までとなってはいるようですが  韓国も日本の措置に抗議をしてきているし(T-T)

なんだかねウィルス拡大して、人の心が殺伐としてきてるような気がして本当につらいわ。





そんな中で昨日のアカデミー賞の発表は嬉しいものでした笑い泣き


日本アカデミー賞で
シム・ウンギョンさんが「新聞記者」で最優秀主演女優賞授賞!!

韓国人として初めてです!!











チャンミンも2013年、「黄金を抱いて翔べ」で新人賞を授賞。


舞台挨拶  申し込みしたけどハズレたんだよね💦
俳優のチャンミンに会いたかったわ



改めてチャンミンやっぱ凄い!って思ってしまいましたおねがい




ちなみにシム・ウンギョンさんはSHINeeのファンです!!


2016年10月、シャイニーのジョンヒョンと映画俳優のシム・ウンギョンが10日に放送されたMBCラジオ'青い夜、ジョンヒョンです'で会った。彼女はシャイニーの長年のファンだったとし、"普段にシャイニーで、ジョンヒョンを最も好きだった。こんなに会えて光栄"とし、震える気持ちを表現した。ジョンヒョンも"ラジオを進行して2年6ヵ月になったが、今が最も緊張される"、お互いに対するペンシムを明らかにした。

シムっていう名前だけでも親しみわいちゃう(笑)

本当におめでとうございました‼️



ユノ元気かな?
チャンミン元気かな?


生で「まなざし」聞けるかな?



早く笑顔の空港サジンを見たいわ



明けない夜はない!!

そう確信して今日も頑張ろ〰️🙋



一日も早く平穏な日常が訪れますようにー。
ユノとチャンミンが元気でありますように。




画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします