3月3日は桃の節句 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様   こんばんは🙋

今日は3月3日‼️
だーかーら



ももの日ってもっていくと思う?




それともミミの日?




じゃなくて。





今日は桃の節句ですね
お雛様の日ラブ


だから桃の花言葉でブログ書きます
(天の邪鬼かウシシ)



桃の花の花言葉は...




私はあなたのとりこ💖


いい花言葉だわぁあああ
・゜・(つД`)・゜・






天下無敵






うん。これもいい‼️







気立ての良さおねがい
↓イメージでご覧下さい

















可愛い過ぎる............ヤバ




そういう貴方も可愛いです💖







やっぱ3月3日はツーショットで癒されたい🎵





















でね。3月3日は平和の日でもあるんだって。

早く穏やかな日常が戻って来ますように。
明日もユノとチャンミンが元気でありますように。




愛子様、東方神起も見て欲しいわおねがい







画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします