2人のステージに立つ姿が好き | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは。夜分に失礼します



娘は先週末  土曜からNCT127のライブに参戦!

24日オーラスで帰ってきましたが、ずっとマスク着用しての参戦となりました。



オーラスでは前の人がマスクなしで参戦し、スッゴク叫んでいたらしく、まわりから大ひんしゅくだったらしいですキョロキョロ当たり前だよね💦


スローガンと歌の大合唱のサプライズもあったそうで




とにかく無事に終わって良かったです💦





昨日はユノが26師団メンバーと同窓会していたサジンがUPされていて、久々に手繋ぎ先輩のお顔が見れて嬉しかったです‼️

(インスタントの訳お借りしました。ありがとうございます)

1年に一回程集まりますが、集まるたびにあの時代に戻るようでとても楽しかったです。来年は皆もっとアップグレードして会おうと約束した僕達。
今日の結論は
僕達は 유노윤호 だ🔥🔥🔥










何度もお手手繋いでましたよね?
え...っ💦(ばれてたか)

 


そーゆーチャンミンも、バックはぐされてたじゃないか!


だいたい軍隊でこんな可愛いいのはけしからん‼️




俺が軍隊に入ってなかったら、大変な事になってたぞ‼️


って永遠  妄想ごっこしていたい(笑)


昔のサジン漁っていたら寝れなくなる(笑)
軍隊のユノすきだったなぁ❤️とか。


チャンミン君元気かな!?とか。



今も26師団の皆さんと繋がってるってユノらしい。







ユノの近況をInstagramで見れるのは嬉しいんだけど、あんまり今はあちこち出歩いてほしくないなぁ💦💦


日本もそうだけど、韓国でも、すごく新型コロナウィルスの被害が拡大してるから、あんまり出歩いてほしくないって思ってしまいます😅



チャンミンはおうちでレゴ作ってるかな?

一昨日のInstagramに久々にお顔を見せてくれて嬉しかった💖
「風邪には気をつけて!!!!」ってメッセージもいれてくれてましたね。





なーんか、鼻と喉の間が痛い感じがするので 片栗粉に生姜をすってそこにハチミツ入れた葛湯を飲んで寝ます💦(はよ寝んかい)



皆様も風邪には気をつけて下さい。


*お願い*
アメンバー申請をして下さる方は2人のペンだとのコメントを必ずお願いします。コメントのない方は、すみませんが承認しておりません。
宜しくお願い致します。


2人のステージに立つ姿が早くみたいです笑い泣き






今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。




画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします