ブログを読んで下さっている皆様へ | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます


我が家でのハピバユノ&娘(2月7日)も無事に終わりましたおねがい

ケーキは2人分なのにちょっと小さいけれど(笑)千疋屋の新商品だから美味しかったよんニヤリ


私事で恐縮ですが、2015年2月6日にスタートした私のブログが、今年のユノのお誕生日で丸5年を向かえなんと6年目に突入致しました‼️



よくもまぁ、僕たちの事を、あることないことないこと、あれやこれや、弄りたおしてくれたよね。
ほんとーにその通りです!



今回のブログが1569番目。
フォローして下さっている方も6802名になりました(信じられん...🤔)


本当は2人が国務に行っている間の個人の備忘録にしたいと、ブログをはじめました。
この5年間、不愉快なコメントを頂いたり、すごく嫌な思いをしたこともありましたが、それ以上に、たくさんの方との出会いや、すごく励まされたりと、本当に幸せな5年間になりました。


昨年末のチャンミンから、ホミン溺愛ブログなのにこれからどうしょ〰️💦と思いましたが(妄想が出来ないので)2人への愛は変わらない(名古屋で確認)ので頑張っていこうかと思っておりますおねがい

いつもコメントの返事が遅くてごめんなさい。これからもよろしくお願いします!!





昨日はユノがあな注で一緒に共演していたチョ・ウヌ君の除隊現場を訪問!






一緒に公開された写真には軍服姿のチョ・ユヌが、除隊の現場を訪れた友人らと写真を取っている様子が写っている。特にウェブドラマ「あなたを注文します」で共演した東方神起 ユンホがこの日、チョ・ユヌの除隊現場を訪問する義理を見せ、微笑ましさを加えた。


何でユノはこんなにカッコよくて、義理深いお人なんだろう。

もう拝むしかない(笑)





ユノへのお祝いコメント


dindin:お誕生日おめでとうヒョン!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️

イトゥク:おめでとうユノや
とてもかっこいい弟愛してるよ❤️


ちゃ、ちゃ、ちゃんみんさん?
いいね👍️はありましたがお祝いコメントありません?


昨日は、おんぶ記念日5周年だというのに...さびちい😑



こんなに甘あまに見つめるチャンミン〰️っ



カムバックしてくれ〰️



お願いします笑い泣きひょんのところに






チャンミンのハピバに期待してもいいかなキョロキョロ






COEX  Musium行ってみた〰️い‼️














今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。
東京ドーム追加申し込み明日の18時までです‼️








画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします