ユノお誕生日おめでとう!! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

ユノお誕生日おめでとう‼️



あなたの笑顔に何度励まされ








あなたのいつも前へ前へと、挑戦を続ける姿に



何度「私も頑張ろっ」て思えた事か。


いつも真っ正面から向かってきてくれるユノの気持ちに素直な気持ちになれる。





いつも変わらないユノの姿に、私もそうなりたいと。



"今度はどんなユノを見せてくれるんだろう"といつもドキドキさせてくれる私にとって世界で唯一の存在。









あなたの見ている未来に行ける所まで一緒に行きたい。



ユノにとって新しい1年が更に更に輝く1年になりますようにー。
祈り願います✨



先週の久々の地上波出演のMUSIC FAIRでユノの笑顔を見る事が出来て



2人並んだ姿がすごく嬉しかった。


やっぱり2人並んだ姿が好き❤️


ちょっとおどけたユノも



すごーく好き❤️


ユノが可愛い過ぎて困る〰️って事度々あるが(笑)

その降り幅に振り回されるのも好き❤️





でも、
でも。
やっぱり
悔しいけど(何で悔しい?笑)

やっぱり一番はチャミからぐいぐいきた時のはにかみユノが好き❤️










なかなか2人の姿が見れなかった時久々に出逢えた2人のサジン。
私の中でのBEST of ホミン💖


悔しいけど(何回も言う  笑 )


ユノの笑顔を一番近くで見続けてるのはチャンミン



ユノのお誕生日


2人の姿が見れたら嬉しいな🎵





何度でも言わせて😂
ユノお誕生日おめでとう🎉



Happy Birthdayユノ💖💖💖










ユノとチャンミンが今日も元気でありますようにー。



画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします