オーラスから 夢は繋がった!! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは‼️

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


何万回言っても足りない😭
「XV」追加ライブーー




そしてAnniversary  Event開催!



4月25、26、27日に日本にいてくれるだけで号泣😭😭😭


ありがとうを何万回言っても足りないわ😭





(昨日のサジンお借りしました)




嬉しい。
嬉しくて泣いた〰️






昨日は、ユノのご両親と妹さんご夫婦とウンチェちゃん、そしてチャンミンのご両親、妹さんご夫妻も、京セラドームにいらしていたそうね。


ジヘちゃんが結構前のめりにペンラとか振ってて、ユノオッパを応援してたとか。
MCでユノとチャンミンがお互いにお礼を言い合う時はめっちゃ拍手していたそうです。






オーラスの最後の挨拶お借りしました


















やっぱりユノ好きですわ私笑い泣き





明日もユノとチャンミンが、元気でありますようにー。


画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします