明日はいよいよFNS歌謡祭 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは

今日からいよいよ ハイタッチ会の2次申し込みがスタート。

16日までですね‼️

はあぁぁぁぁ。緊張〰️💦



めっちゃドキドキするぅ





明日はFNS第2部!


2人から元気をもらってエントリーします‼️




リハーサルの模様がFNSの公式Twitterに上がっていましたおねがい


東方神起チームの波田野さんのTwitter↓





楽しみ過ぎます!
明日は体を清め
正座でスタンバイだ(笑)



2人が昨日、日本に帰ってきたから日本は暖かいのね〰️❤️








目が合ったら石になるってばさ(笑)


FNSが終わったらいよいよ北海道!




トンラジさんとのコラボパフェ食べたいわぁ🤤🤤🤤

食べに行かれた方、感想お待ちしております🎵





名古屋も来年なのに看板が出てるのね〰️❤️






チャンミンの番組、まだまだちゃんと見れてません💦💦


ただ上がってくるサジンの表情が
クルクル🌀変わって可愛くて笑い泣き



可愛い過ぎて困る😓








明日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。



画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします