再始動の道を選んでくれてありがとう | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは


昨日は2人が東方神起として再始動すると発表した日でした。





    "  2人で東方神起  "

あの時の決断から2人が血の滲むような努力に努力を重ね、東方神起を守りぬいてくれた思いが



今や、平日の東京ドームを3日間満杯にするアーティストに成長。




本当に本当に東方神起を守ってくれてありがとう。


喧嘩したり様々な思いを乗り越えて何があっても2人で頑張ってきてくれてありがとう。


いつか、ずっと後でもいいから、
2人がどんな思いで、どんな葛藤を乗り越えて、歩んできたのか。
真実を教えてほしいなぁ。














明日もユノとチャンミンが元気で、幸せでありますようにー。

何回も言いたい‼️
ユノとチャンミン2人が東方神起
2人の東方神起が大好きです
・゜・(つД`)・゜・





画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします