11・15は新しいホミン記念日❤️ | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます

昨日は幸せな一日になりましたね❤️
えぇラブ待ちにまっていた言葉を聞けてテンション上がったーーー‼️








バリはやをTwitterからお借りしました。ありがとうございます!!

あんなに掃除とか嫌いって言ったのにーーー(泣)
チャンミン料理まで習って
絶讚花嫁修行中のみん(爆)






あーぁ言っちゃったよ!
わざとか?わざとだよね⁉️
公共の電波に乗せちゃったし(笑)


きっと心優しい匂わせチャンミンが、ハイタッチで落選したホミンペンを元気づけようと(ホンマか)

「しょーがないなぁ。ちょっとは喜ばしてあげないとね。」って笑い泣き


そして素直に喜びいっぱい返事しちゃうユノしゃん❤️
かわえぇぇ・゜・(つД`)・゜・


大事だからプレイバック





チャンミン恥ずかしっ////


やっぱりユノのために作り


ユノが愛の記録を残した(´д`|||)





他の人に作る気はなし

ユノ専属チャンミンシェフ(笑)






ちょっとだけ言っちゃったねっ❤️

食べた後の事は内緒なっ❤️



Twitterで新しいホミン記念日
スパゲティ記念日❤️
カルボナーラ記念日❤️

日本デビュー記念すべき15周年にまた新しい記念日が増えました‼️


おめでとうございます!





アナログトリップでチャンミンが作詞した曲がiTunes Storeにありました

OST
너와 나 君と僕 (Come a little closer)
 (Sung by LEETEUK, SHINDONG, EUNHYUK, DONGHAE)












12日に目撃されたユノと目撃者さんのコメント





他の方からこのようなコメント聞くとわが事のように嬉しいです🎵



東京ドームまで後3日❗️
体調整えて頑張ります‼️





今日もユノとチャンミンが幸せでありますようにー。


画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします