「XV」開演まで後3日!! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます


シーグリの詳細が発表されましたおねがい

2020 SM ARTIST SEASON’S GREETINGS TVXQ! 

1. PACKAGE
2. DESK CALENDAR
3. HARD COVER DIARY
4. A4 POSTER SET
5. STICKER SET
6. POSTCARD CALENDAR & STAND SET
7. DVD & PAPER BAG
8. MINI BROCHURE
9. LIFEHACK CARD & PHOTO CARD SET









そう。全部は使わないの。わかってんの。いつもそうだから。
でね、紙ものは我慢するって決めてるのよ。
でもね。今回のシーグリ、雰囲気がスゴく良くない?(いつもだけど)
いつもの無駄な脳内の自問自答




でもさこのステッカー




可愛いくて使えねーーー(笑)
ってどこに使うねん(°▽°)


ってうだうだ言いながら結局
ポチっ!!



買うんかい
(えぇ笑い泣き欲望にマケタ)

こうやって私の一生は繰り返していくと思うわ。





昨日、TBちゃんの潜入捜査画像がまたUPされましたね‼️




黄色いキャップはユノよね?




この立ち方ユノよね?
そしてユノに重なっている方はチャンミンよね!!

元気で頑張っている2人を確認!?出来るだけで嬉しいです笑い泣き









ヤフオクドームに昨日、トントラが到着しましたが




いつも舞台を作って下さっている社長さんのTwitter↓



夜中まで頑張ってくれていました。
本当に皆さんの不眠不休の頑張りがあって、あの素晴らしいステージが実現していると思うと感謝です(T_T)



「XV」は日本デビュー15周年の記念の特別なツアー。
日本デビューの
「Stay With Me Tonight」歌ってくれないかな?って密かに思っているのは私だけかな?

ファーストコンサートのDVD、他の人が映っているので、今は見ることないんですが、歌は大好きです。

日本でシングル初のオリコン1位になった「Purple Line」は歌うかな?とか。
でも前を向いて歩いている2人は新しい所にchallengeするかな?とか。


昨日、押し入れの掃除をして切り抜きなんぞが色々出てきて



入隊前2015年のユノのインタビュー

人生でいちばん感謝する人はチャンミン

人生でもっとも大切で感謝する人はチャンミンです。
これまでたくさんけんかをしたり笑ったり、舞台で本当に大変な時もありました。
そのたびにチャンミンが力になってくれて、一緒に手を握ってここまできました。



今も変わらず同じ思いで走り続けてきたユノ。
どんなステージで、私たちを驚かせようとしているのか。
毎日ドキドキが止まりません
(救心飲みますゲラゲラ)



SUPER JUNIORの皆様、14周年おめでとうございます🎊


今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。




画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします