罠にはまってあげるわ | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます

スンっとしたチャンミンと
目力強めのユノが好きです❤️








チェジュ航空CFで一緒だった方のIG

 (訳をお借りしました)
東方神起の品性最高。ユンホヒョン、チャンミンヒョン お二人共に。
写真撮る時もわざとご本人がもっと前に出て撮るなど配慮してくれて、以前の撮影で束の間のすれ違いだった僕を記憶して声をかけて下さるのが本当に人間的で暖かい人だと沢山感じている


ちょっと髪の毛の色、抜けてる?
どんどん変化していて、ツアーのビジュアルが
本当に楽しみですラブ





ユノのお友達のインスタ

何ていうか、、、、(°▽°)
ユノのヤンキーみがかいま見えるのが堪らなくいとおしく思うのは私だけかな!?




だから、アナログトリップのユノがドツボラブ



サンダルっていうのがまたねヤンキー(笑)



この無邪気な小学生とペアだというのがまたまた堪らなくいとおしい❤️





MAX超絶かっこいいけど







ヤンキーみがどうしても隠せないユノ(笑)
あぁ~ユノ好きだーーーーってなるわラブ



こんなにきゅるきゅるお目目なのにね!!!












さあ皆様、今日は忙しい‼️


今日、Twitterで XV <公開時間/試聴楽曲>

12:00 Hello 
13:00 Manipulate
14:00 Hot Sauce 
15:00 Six in the morning
16:00 Master
17:00 目隠し
18:00 Everyday 
19:00 ホタルの涙 
20:00 Crimson Saga 
21:00 雪降る夜のバラード 
22:00 Pay it forward


10時間、私たちの気持ちを離さない気ね(笑)

いいわ。よしっ


まんまとその罠にはまってあげるぜ!





2人並ぶときゃあきゃあだったり





ぐいぐいだったり




こてっ❤️だったり



今日はXVに飲み込まれてやりますわ(誰やねん)





今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。



画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします