2人揃ってるとやっぱり嬉しい!!! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは

Analog TRIPの発表会見に2人で登場!!!
空港サジン以外でのツーショットは久々だから、やっぱり嬉しいわ笑い泣き






ユノがかっこいいポーズを決めて、チャンミンがオチャメなポーズするっていう(^o^)
チャンミン可愛い❤️














目があったら石にされてしまうやつ(°▽°)




胸元開いててドキドキだし、可愛いから、キュンキュン❤️するし、心臓が忙しいんや
(;´Д`)ハァハァ










チャンミンのこーゆーとこ好きよニヒヒ











やっぱり2人揃ってると落ち着くわぁおねがい


プレミアムまだ申し込みしてませんけど、やっぱりやった方が楽しめる感じみたいですね🎵









metaoloz様のダンススタジオ🕺





教授のインスタ(笑)


もぅすっかりチャミ沼におはまりになったのかも!?



いよいよ消費税が10%になりますが、皆さん買い物とかしてるのかな⁉️
私はとりあえず、大きな物は照明器具(ダメになったから)自転車(ダメになったから)を購入。
基本、新しい物を買うときは壊れた時!!!笑


後は日用品は買いだめはしないかなぁ(^_^;)
とりあえずキャッシュレスの支払い準備はしようと思っています。






明日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。



画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします