くっつきホミンプリーズ❤️ | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます

アダルティな2人にずっと目がホールドされてますおねがい


三連休は皆様いかがだったでしょうか?
私はお仕事だったり、友達のお見舞いに行ったり、結構忙しく終わってしまいました💦💦

娘はNCTのファンミに参戦。アリーナツアーが発表されたようで、かなりハイTensionで帰ってきましたおねがい



一昨日、我が家の隣にSUPER JUNIORが引っ越して来ました。

夢で(笑)

でもってヒョクちゃんが、引っ越しの挨拶に来てくれるという贅沢な夢でした(あり得ねー)


SUPER JUNIORも、もうすぐカムバですね🎵
ぎゅの髪色がピンクになっていて

攻めてるーーーー!っ



ユノが5年前にしていたピンクヘアー思い出したわ❤️



ユノのピンクヘアー好きでした❤️
今のナチュラルヘアーも素敵だけど、たまには攻めてほしいわぁ‼️





Analog Trip  の予告が


可愛い‼️


可愛いーーーー‼️



とにかく可愛い‼️


めっちゃ可愛い‼️



でもっておもろい仲間たち‼️笑


ユノが転んでるし(可愛いったらありゃしない)








ジヘちゃん2人目できたのかな!?
じへちゃんのインスタに、입덧아물러가라(つわりよ退け)ってタグがついていたから、みんなそう言ってますね!!!
そうだとしたらおめでとうございます😊



うんちぇちゃんも、すくすくと可愛らしく育っているし。




足の長さは遺伝よね😲
幼児とは思えないスタイルの良さ!!



                                 ↓東方神起の文字が






      仲の良さに心ときめく


仲の良さに心ときめきたいんですよ(T_T)
でもね。最近2人一緒が空港サジンしかなくて、そのときめきが足りない(´д`|||)カラカラ



日本で同居(同棲)してるから、見てない所で仲良ししてるのを妄想するしかない(笑)




チャンミンおいで❤️   ポンポン


足りんわーーーーえーん






空港サジンも、最近は前みたく2人寄り添った姿があんまりなくてねキョロキョロ






「俺のチャンミンあんま、見んなよ」 みたいな    ユノとか








見た過ぎる

はぁああ


カラカラに渇いてしまうやん!!!




このままじゃあツアーまでもたないわ





ぐれてやる!






今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。



                くっつきホミンプリーズ❤️





画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします