ビギ版 ジャケットサジン公開 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます

東京は昨日の深夜から雨が降っています。





遂にビギ版ジャケットサジンが公開ラブ


ビジュアルと笑顔は超絶最高!


でも色々突っ込み所  満載(笑)わざとか?
15周年だしお祝いだし㊗️


このサジンのコンセプトはなんだ?
多分、2人の愛の巣訪問シチュエーション
ファミリーLOVEホミンラブラブラブラブラブラブ

幸せいっぱいのご家庭に行くと
ペットのワンちゃんとななぜか亀!笑
そして2人のお尻のあたりにある尻尾!



チャンミンになでなれてる(頭をホールド)柴犬
しかも、、、この子、、男の子?見えてる?


この亀ちゃんは2013年、ボーグで撮影した亀ちゃんかな⁉️

2人の決意
鶴は1000年、亀は万年‼️
僕たちは永遠に愛し続けます‼️

って思ってあってる⁉️




このビギ版



買うよね!
買うしかない!!!
だって15周年のお祝いだから‼️


って今年は何回も言うんだろうなあ(笑)




チャンミンに抱かれるワンちゃんが何故か遠い目したり、なんとも言えない顔つきに見えるのは私だけだろーか!?






そうそう‼️


チャンミンのインスタにユノがいいね!してましたが、その下にはシゥオンが♥️いっぱい滝汗


こえぇぇぇぇーーーー💦







Wow koreaより




「東方神起」ユンホ、「SUPER JUNIOR」イェソンとドンヘが、篤い友情を誇りました。
イェソンは、15日に自身のSNSに「同期たち」という文と3人が一緒に写っている写真を掲載しました。イェソンとユンホ、ドンヘは、ラフな服装で並んで立っている。3人の暖かいビジュアルが見る人の視線を集中させます。

イェソンとドンヘは、2004年に「SUPER JUNIOR」としてデビューし、ユンホは同年「東方神起」としてデビューして15年間活動を続けています。
3人の写真を見たファンは、「大好きです」「3人みんな素敵です」などの書き込みをして歓迎しました。
イェソンが属した「SUPER JUNIOR」は、10月14日にカムバックを予定しています。



同期組はいつも仲良しですね🙌








チュソクでユノが家族やお友達とあって、お休みを過ごせてるのを見ると本当に嬉しいおねがい



ウンチェ👸姫ともいっぱい遊んであげたのかな



15周年だしお祝いだし
いい加減一緒に住んでます!
宣言してデレデレ






今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。



画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします