ミラーズ(東方神起)×サイン コラボ最高! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんにちは



昨日、ドラマ サインに東方神起ミラーズが合体


かっこいい
かっこいい‼️
かっこいーー!





すべてを見せてほし〰️(´д`|||)はぁああああ ヤバ





昨日ユノの裸体(なんだかとってもエロっ)を見せて頂いて  ちょっとだけ、チャンミンと一緒じゃないのが、残念な気持ちだったなぁ。








まぁ僕もユノの体は知り尽くしてますからねー




「みんなのユノです」って普段からユノも言ってるし。だから、皆さんに(仕方なく、無理やり、いやいや)披露した次第ですよぉ



って感じかな?チャンミン(笑)




あんなに秘すべしだったんだもん(°▽°)









昨日、突然入ってきた韓国のGSOMIA(軍事協定)破棄。
日韓関係の溝が益々深まる様子か😓

誰も得をしない対立。今朝のニュースでは、東京オリンピックまで、ボイコットしようとしているとか!?
なんでこうなっちゃうのかな?
我が家は夫は韓国人で、私は日本人です。
本当に悲しくてたまりません。難しい問題なのかもしれませんが、対立からは、絶対に幸せは生まれないと思います。







明日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。
どうか世界が平和でありますようにー。



画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします