今日はいよいよフラゲの日!! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます😊

ユノ様がチャンミン様をうっとり見つめるこの瞳になりたいラブ



今日はいよいよフラゲの日❗️



何より2人が日本にいるときにその日をむかえられる幸せ噛みしめ笑い泣き
今日も一生懸命生きます(真剣)



まずは1位!
おめでとうございます🎉



やっぱ追いHOTするかなぁ(笑)
暑中見舞に友達に配るとか😌
出来る限りの応援したいと思ってます!




いよいよ今週末に迫ったSMTOWNでもCD発売が決まったしおねがい


この冠バッチ欲しさに買っちゃうなぁラブ









昨日、a-nationのグッズの詳細が出ましたね
なーんでフランス語かな(笑)





Twitterからお借りしましたが、歴代の内輪ね



体の密着度、距離感は2013、14、18年と比べたら、そうではないけど、このチャンミンの勝ち誇ったような顔と、優しい微笑みをたたえるユノの、熟成された愛を感じる内輪だわ😳








クリアポーチのサジンがめっちゃみんないい💖



フランス語で夏が好き❤️ってかいてあるけど

今年は梅雨明けが遅かったからか、とにかくあっちぃーーーーのよぉ💦💦





もしかしてだけど   (もしかしてだけど)


もしかしてだけど   (もしかしてだけど)



2人のいちゃいちゃが日本の温度を上げてるんじゃないの!?


そーゆーことだろ!!(ジャン)



だと思います

あたちも強くうったえまちゅ






今週末に迫ったSMTOWN

初日に、チャミペン娘と参戦します🎵
楽しみですが、席が送られてくるのは、明日位かな?


とにかく今日も暑いけど、皆様も熱中症には気をつけて頑張りましょー🎶
今日、チャンミンお料理インスタあげてくれないかなおねがい





今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。





画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします