チャンミンのお料理はひょんへの愛情たっぷり | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは





チャンミンと一緒にお仕事した方がチャンミンの事をインスタにUPして下さいました。



Twitterから訳をお借りしました。


素晴らしい‼️
ブラボー!!!



そしてチャンミンはタイでのお仕事を一人で無事に終えて韓国に(ヒョンの元に)帰ってきました。






なーんかやっぱり淋しそう・・・・・よね?






髭チャンミンのインスタがUPされ
(帰国してすぐにトレーニングを始めるストイックなチャンミン)





先程、またまたこんな夜に飯テロ



即座にユノのいいね👍️


早っ!!!


また負けたあああ(笑)


横におるんか‼️っていう早さ(爆)




思わずベッドに入りながらニヤニヤしながらお料理が出来るのを見つめているユノを思い浮かべたわ😳



やだあ〰️
(自分で妄想しておいて)




やっぱり僕の料理が食べたかったんでしょ?



当たり前の事聞くなよ?チャンミンったらぁ///










ひょんは僕のものですからねっ❤️



って言われたいーーー願望!




完全に胃袋捕まれてます?旦那様(笑)
いつもはガッツリ系のお料理なのが、すごくヘルシーなのは、ユノの事を思ってですか?






ちなみに鮭丼の元のレシピは料理研究家のチェ・インソンさんのだそうです🎵







(訳をお借りしました。ありがとうございました。)
연어덮밥🍚 recipe from #최요비 ㅋ👍

サケどんぶり🍚 recipe from  최요비(최고의 요리비결/最高の料理秘訣…SJイトゥクさんがMCをしてる料理番組の略) ㅋ👍







明日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。










画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします