ユノソロ活動スケジュール | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんにちは

昨日はとにかく寒かったし、雨が凄かった‼️
私は娘から母の日に娘からもらった腕時計を修理を出しにちょっと遠出しました。

そして近くに住んでいるトン友さんとランチ🍴
雨にもかかわらず出てきてくれて、色々話せてすごく楽しい一日でしたおねがい




昨日は沖縄でホミンのお二人がバカンス🌴🌺ではなく(残念)プロモーション撮影をしていたのではないかと。


2人を目撃した方がTwitterにあげていらっしゃいました。

そして日本から母国に帰国されたようで


短パンユノは沖縄からの流れのイデタチかしら






ユノの萌え袖


いいお仕事が出来たのかな。




チャンミンのピョッコリ髪の毛が可愛くて❤️









笑顔になるのわかるよユノ(笑)


やっぱり「HOT!HOT!HOT!」のPV撮影?
どんな歌だろ➰  どんなダンスだろ➰
掛け声がHOT!HOT!HOT!だったらどーしょうかと、ドキドキしています(笑)






ユノのソロアルバム発売がいよいよ明日に迫ってきました❗️




東方神起 ユンホが初のソロアルバムに多彩な音楽のカラーを込めて期待を高めている。

6月12日午後6時、各音楽配信サイトで公開されるユンホの1stミニアルバム「True Colors」にはタイトル曲「Follow」をはじめ全6曲が収録されており、様々な色で表現される人生の多様な感情を効果的に収めるため、トラックごとにマッチングされたカラーを歌詞とメロディー、スタイリングなどに自然に溶け込ませ、ユンホだけのカラフルな音楽に出会えることが出来る


特に今回のアルバムには、東方神起のヒット曲「呪文 -MIROTIC- 」を作ったヒット作メーカーユ・ヨンジンと世界的なプロデューサーThomas Troelsen、イギリス最高のプロデュースチームLDN Noise、有名作曲家Andrew Choi、人気作詞家ファン・ユビン、イ・スランなど韓国国内外の有名ミュージシャンが参加し、完成度を高めた。アジアを代表するミュージシャンBoAとホットなラッパーGiriboyがフィーチャリングとして参加し、より一層話題になるとみられる。

ユンホのカリスマ性が感じられるポップダンスジャンルのタイトル曲「Follow」は、自身の魅力で相手の心を掴むという内容の歌詞にソロアーティストユンホの抱負を込めている。本日(10日)公式ホームページおよびYouTube、NAVER TV SMTOWNチャンネルなどを通じて「Follow」のミュージックビデオの予告映像が公開される予定で、世界の音楽ファンから注目を浴びるとみられる。

ユンホの1stミニアルバム「True Colors」は6月12日に発売される。


Twitterに今後のユノソロ活動をまとめていらっしゃったので、お借りしました。
ありがとうございます。






ヌッパンも楽しみだし、カルトショーは前回の抹茶カステラ(失礼しました🎶)が可愛いかった








TrueColors  発売記念サイン会
日時 :6/16(日) PM7:30
場所 :SMTOWN@coexartium5階
方法 :6/12~6/14 にSMTOWN&STORE ON LINEとcoexartium  アルバム購入者の中から100名抽選される。
当選発表は15日の夜10時以降ってマジですか








アジアツアーもあるから、体を大切にしてね。



だからチャンミン  美味しいお料理作ったの?


changmin88 IG STORY

짜자자장~🎶
じゃじゃじゃじゃ~ん🎶



ジャージャー麺を
「じゃじゃじゃじゃ~ん🎶」って出すのか。
そうか、ユノにそうやって出したのね(笑)



妄想列車発動中ですラブ






皆様もう申し込みはお済みでしょうか?
ビギ先行のチケット申し込みは今日の18時迄ですよーーー‼️
行きたい所に、皆様が行けますように。
今日もユノとチャンミンが元気でありますように。




画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします