トンロスですよ | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは


VOGUE明日、朝イチで買いに行きます
だって買わない理由が見つからない(笑)





このシャラシャラの袖口や
2人の雰囲気がたまらなく好き酔っ払い

これを見て買わないのか❗️って話



可愛い過ぎるラブラブラブ


最近の2人ねツーショットがないから、トンロスに陥ってるし(  ̄▽ ̄)ヤバイッス


Twitterからお借りしました。
ありがとうございました。




なんだろ。
2人の醸し出す空気感がめちゃくちゃ幸せ感じる空気感で❤️







本当に私は大好きなんです。





毎日、ずっと思ってますわ💦💦
ツーショットが見たい!
はよーお願い滝汗



明日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。



画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします