応援コメントがなぜかデフゅる2人 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます

北海道で大きな地震がありました。
被害が甚大にならないよう、ただただ祈るしかありません。
発生したお近くにお住まいの方はお気をつけて下さい。










東方神起とプラネタリウムのコラボなんて
素敵すぎて泣けるわ(T_T)


余計に2人に会いたくなるよね、、、、、、









チャンミンがシムジェウォンさんのインスタに「いいね!」とコメント❤️

ブルカ(SHINee ミノ)に反応するチャンミン

シムジゥオンさんのInstagram
うちのブルカ ミンと

changmin88
ブル..カ…?❤️

불카(ブルカ)…불꽃 카리스마(炎のカリスマ)の略 





カリスマミンホは、この週末のファンミのため昨日来日しました!!


SHINeeペンでもある娘は大阪のシャヲルと参戦しますおねがい






シゥオンが出演するドラマに応援コメント


なんだろう、、、、この幸せそうな空間ラブ



私にはくっついてイチャイチャ  デフゅデフゅしてるとしか見えない(^_^;)




くっつきすぎだし(もっとして)しかもニヤニヤだし(笑)



シゥオンの役  財閥三世って(笑)

そのまま過ぎるだろ(爆)

面白そう🎵











Graziaなどの雑誌の編集者の方のお子さんのようです!




ユノもInstagramをUP(≧▽≦)



Twitterから訳をお借りしました。ありがとうございます。

チャンミンがこの↑のInstagramにいいね❤️しています!

やっぱり見てるんだね(当たり前か)





今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。
さあ。2月も後少し。
頑張って行こーーー‼️



アンコンに向けて頑張ってるんだろーな💖





画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします