2.12 HappyHominDay!! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます


今日は真ん中Birthday💖💖💖





めちゃくちゃHAPPYになれる日です🎵





最近ツーショットがなくてちょっと寂しい。






でも今日は真ん中Birthdayラブ




やっぱり2人が並んでるのが嬉しいおねがい



熟年夫婦  束の間の一時みたいな陽だまりみたいな2人が好き💖





あまりに自然すぎて
いつもやってるだろ?って思ってしまう




お互いをチラ見してるツーショットも好き💖













さりげなくタッチするユノ(天然タラシ)と、口もとゆるむチャンミン(わかりやすい)が好き(≧▽≦)





そっと腰を抱くなんて(  ̄▽ ̄)

惚れてまうやろ(笑)



2人が見つめあって笑っているだけでHAPPYな気持ちになれるっていう

















チャンミンおいで❤️






ユノ~露骨///




でも嫌いじゃないです!



はい!嫌いじゃないです(笑)



Twitterからお借りしました。
ありがとうございます😊






昨日はテミンのショーケースがありました!


蛇が本物で驚いたけど😓
テミン頑張って!!応援してるよ🙌




今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。





画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします