ユノといるみたいと言っちゃうチャンミン | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます

まだ雪は降っていませんが、今日は東京にも雪が積もる予報が出ています。



昨夜はチャンミン出演のシングル男のハッピーライフが放送




mbc公式より

お箸を忘れてきちゃって、お箸をもらいに行ってくれるお兄ちゃん!





惚れてしまうやろ(笑)





ラーメンを即席で作ってくれたり

Twitterからお借りしました。ありがとうございました。



カラスに囲まれながらも食べ物はガッツリ食べるチャンミンとシゥミン(  ̄▽ ̄)


MBC「私は一人で暮らす」で、チャンミンとシウミンが、雪に覆われた漢拏山(ハルラサン)の登山に挑戦した姿が公開


撮影当時、雪山登山の経験があるチャンミンは、雪山初心者であるシウミンのためにバックパックいっぱいの持ち物を準備してあげたり、シウミンのアイゼン(鉄製の登山用かんじき)を入念にチェックするなど、後輩のために細かく気を配る先輩の姿を見せて、シウミンはさらにチャンミンに尊敬の眼差しを。


チャンミンの心配とは裏腹に、登山を通して格別な情熱を見せたシウミンはチャンミンとスタッフの爆笑を誘っていたといいます。漢拏山に行く車の中で一人、汗をかくほど暑がっていたシウミンは、登山時も
「お願いだから寒かったら嬉しいな」と言い、寒がりなチャンミンを驚かせたりしました。

結局登山をしながら服を一枚ずつ脱ぐシウミンの情熱に驚き、チャンミンは顔を横に振りながら「ユンホ兄さんと一緒にいるみたい」と本音を漏らし笑わせていました。


また相反する温度差を見せながらも頂上まで登り終えた2人は、目の前に広がる景色と雪で覆われた漢拏山の美しい絶景に感動し、最後に写真を撮って大切な思い出を残していました





日差しが眩しいというシゥミンにお手手で日差しを遮ってあげるって( ̄ー ̄)



彼氏か!!

ってそんな扱いされた事ないぞ(笑)


惚れてしまうやろ(爆)














ただただ可愛いチャンミン(≧▽≦)
お借りしました。ありがとうございました。





しかもあんな優しくしておいて
(きっとシゥミンメロメロ💓♥️❤️)


ユンホ兄さんと一緒にいるみたいって(爆)





またユノがチャンミーーーンラブ
ってなるやん(笑)




前にチャンミンがユノの事を自分を
無理やり変えた夢の男って言ってました(笑)

ユノの姿がなくても、もうチャンミンの全てがユノなのね~❤️



早くツーショット見た過ぎますが、もう少しいい子にして我慢します(笑)




今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。



昨夜UPしてくれたユノgram最高😃⤴️⤴️
ナ、ナ、ナ~🎶のダンスは85cafeで踊ったのかな?


画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします