ホミンと共に幸せ感じる年末 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんにちは!

昨日、仕事が18時で終わり、その足でドコモショップへ💨💨💨

18時45分に着いたのですが、スマホを修理に出すのに、初期化するので、前日LINE、アプリを含めてバックアップをとりまくり、お借りする替えのスマホに復元するのが、めちゃくちゃ時間がかかり家に着いたのが21時半(*_*)

アルバム(写真)が18000枚、後動画、音楽等でバックアップの復元にめっちゃ時間がかかり
(付き合ってくれたドコモのお姉さん、絶対に不審に思ってたと思う)

本当に疲れた~💦💦
しかも借りてきたスマホの画面が小さいショボーン




TwitterやInstagramを見たら、この年末ユノもチャンミンも友達との時間を過ごしていて、なんだか嬉しい。


ディンディンとオースティンカン。
ドゥニアメンバーとユノ
(Twitterからお借りしました)




チャンミンもカラオケに3時間行ってXJapanを歌ったのね❤️




年末の歌番組からまた新年が開け、サイン会やテレビ出演、また日本での京セラもあるし、忙しく2人の1年がまたスタートですね。



チャンミンのInstagramが優しさで溢れていました。






イベントで、ユノヒョンと僕が、僕とユノヒョンが全ての人に返事をすることは出来ないけど、だけど、こんなにたくさんの方々がステキな手紙を送ってくださって、本当に本当にありがとうございます❤️






チャンミンがInstagramで、多分1枚でも多く皆さんからのお手紙を出してあげたい思いがレイアウトに表れてる気がするえーん





Thanks Toのチャンミンのお手紙を読んだら全部答えが出ている気がします
(訳をお借りしました。ありがとうございます)






2人が作ったハートにばかり目がいってましたが、、、、、、、、

頭めりこんどるやないかー(爆)


チャンミンの指にユノの爪食い込んでるよね(笑)


来年も更に密着神起をお待ちしてます❤️




ユノもチャンミンもいつも自分を支えてくれるすべての人に感謝を忘れず、恩を忘れず、誰に対しても、いつもいつも感謝の言葉を伝えてくれる。本当にありがたい笑い泣き


世界的なスターなのにあり得ないですよね。。


最近、しみじみ思います。
ユノとチャンミンを好きになって本当に良かったなあ。って。
色々色々あるけど幸せだなって。



年数を重ねていく度に、益々好きが増えていくって、なかなかないです。


これからも2人と共にー。
頑張っていこうと思えた年末でした。









ふりふりチャンミンが綺麗過ぎてため息が出る
カッコいいにも程があるユノにため息がでる

東方神起の最上級はあるのだろうか?






しーぐりでのゆるっと話でユノもチャンミンもトッケビを見たんだって。
私はまだ2話ぐらいで止まってます💦
お正月に見てみようかな✨


さては一緒に見たかっ!?







今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。

画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします