京セラ初日とつがい | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは

一つ聞きたい事があります。
普通ね、アイドルってファンに対してコメントしたり、これを君に~みたいな感じになりますよね⁉️


同じグループで、しかもお互いに贈り合うってどーゆーことでしょーか?



お互いが作ったリースを、贈り合うアラサー2人ラブ


しかも渋谷109で展示されてさらけ出されてます(笑)






最初離れていたbird。
しかも2羽滝汗



Y(チャンミン曰くユノタイムを表したかったらしい)のもとで2羽がくっついて❤️



どーゆーこと?
しよーゆーことね(笑)




ちょっとやらかしましたかね?



でも、ユノに贈りたかったし(本音)







もうさshowがない。
ここまでやっちゃったら、認めざるおえないしね、、、、。



ハッキリ言ってつがいです❤️


言えてスッキリな2人(;゜∇゜)


わこてます(笑)
もう慣れっこですわ(あんた誰?)
いつもホミンペンは放置されてますさかいに( ̄▽ ̄;)






今日は京セラ初日。だから大阪弁でやってみました(笑)






Twitterからお借りしました。
ありがとうございます。↓







また小悪魔チャンミン発動した(〃ω〃)



エンディング





















さっき上がったチャンミンのInstagram
チャンミン飲んでるのかな?



可愛い❤️




明日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。


画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします